SSブログ

夏の扉

あの嵐。

カミナリと暴風、滝のような雨。

「あぁ、これは間違いなく夏の扉が開く音だな。」



本当にそうだった。

夏ってこんな暑さだったのね。



少し早めに海の家に向かうことが出来たので

久しぶりにマックのドライブスルーで欲張ってホットケーキやらエッグマフィンを買う。

がんばって食べた(笑)

だって久しぶりだし、街中のマックはみんななくなってしまったのだ。

おしゃれカフェはいくらでも増え続けているのに。



2013.07.07_15.50.22.jpg

水晶だけのブレスを母の友人たちに作成。

キラキラと夏の暑さを忘れさせてくれる。


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

sundayblue

>くまにぃさん、Virgoさん、hidexさん、店員佐藤さん、つなみちゃん
nice!ありがと~☆
by sundayblue (2013-07-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WalkmanZのPOBoxアップデート..響に浸る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。