SSブログ

新しいwalkmanがきた。

walkmanZが発売される一ヶ月前のこと、

弟に初代Xperiaを譲った。

もちろんZを買うからなのだが

携帯はブラックベリーを使っているし

然したる支障はない。

でもこの一ヶ月が長かった。

そしてついにやってきた☆

IMG02575-20120220-0110

Xperiaに入れていたアプリとか壁紙とか

つい時間を忘れて午前3時就寝。

目の下にクマ。

munch_2012_02_20_113304

つけているストラップは今年の干支、龍。

ブラックトルマリンとオーラ水晶が龍と相性良し。

上は店員佐藤さん撮影のストラップ写真。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/

SONYガジェットで縁のある方たちにとつくったもの。

いつもいろいろ教えてくれてありがとう☆


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

hidex

本体の色もケースもお揃いですね!
by hidex (2012-02-20 19:26) 

Riever

Pを背景にするとずいぶん小さく見えますね。
私はでかくて困ってるくらいです(笑
by Riever (2012-02-21 12:18) 

つなみ

ご購入おめでとうございます~!
私は、DSで成長が止まりましたw(爆)
3DDSは酔いそうで怖いです(笑)
くるくる回っても、目は回りにくいのにネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-21 13:36) 

sundayblue

>hidexさん
ホント、お揃いだね~って!!限定色しかないしッ!(爆)
これにストラップつけると、ある意味限定になるね(笑)
カラーテックの人って感じ。

>Riverくん
今回のZ、私にはジャストサイズ☆
・・・と言うのも、
寝転んで横になって使いたい派なので
これ以上幅も丈も長いとベッドでごろごろしながらは使えないもの(笑)
WALKMANとも言えない、
タブレットとも言えない、
PSPとも言えない、
微妙なタチイチが心地よかったりしてw

>つなみちゃん
3DS、お値段が安くなっているので揺れてしまう。。。
しかし
初代DS、DSlite、DSi、DSLと四台も持ってるアタクシ。
なかなか購入に踏み切れない(爆)

>くまにぃさん、店員佐藤さん
nice!ありがと~☆

by sundayblue (2012-02-21 14:00) 

penguin

Walkman Z、暮れにブラックを買って超お気に入りになり、こちらのもゲットしちゃいました。ブラックはクリアケースで、今度のは本革にしました。サンディさんと同じだぁ!
by penguin (2012-02-21 20:32) 

sundayblue

>penguinさん
革ケースを着けると高級感でますよね~v
私もしっかりお気に入りになってしまいました☆
「全てが微妙」っていうのが、ある意味長所じゃないかって思ってしまいます。
大きさも性能も使い道も自分で決められる鷹揚さもあって。
私は寝転がってZを触りながら眠りにつくっていうのが心地よいです(笑)

Zを2台持つpenguinさん。
私はXを3台持っている(爆)

by sundayblue (2012-02-22 15:02) 

つなみ

脳トレが面白かったけど
………いまどこに(笑)
by つなみ (2012-02-28 15:36) 

sundayblue

>つなみちゃん
あぁ脳トレはやればやるほど点数上がって嬉しかったなぁ~
・・・今、いずこ(爆)

>kanchinさん
nice!ありがと~☆
by sundayblue (2012-02-28 15:43) 

sundayblue

>つなみちゃん
は~い♪
by sundayblue (2012-03-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初めてのアレコレ。START。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。