SSブログ

☆2012☆

2012がやってきた。

そしてもう5日目が終わった。

去年はこれまでのどの年よりも

ずっとずっと時間が流れるのが早かった。

IMG02429-20120101-1343

今年の手帳。

去年に引き続き「ほぼ日手帳WEEKS」を選んだ。

http://www.1101.com/store/techo/weeks/index.html

薄くて持ちやすくて気軽に書き込めるから。

最初はピンクを買ったものの、

どうもピンとこない。

一緒に買ったPORTERの革カバーは私には全く合わなかった。

せっかくのweeksが重くなり大きくなり、

そして何よりフィットしていない。

これはヨロシクない。

去年、和紙の長財布をカバーとして使っていたのがとても良かったので

今年もその長財布のブラックを選んでビーズのヘアゴムで留める事にした。

エルメスのマネークリップをカレンダー部分に挟み、

2本の紐栞はバリのシルバービーズでおめかし。



持つ楽しさ。


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

Virgo

既製ではなし得ない風格がありますねぇ。
なければ工夫する、とても大事な事ですね。
sundayさんにとって今年一年が良き年でありますように。
by Virgo (2012-01-06 20:30) 

sundayblue

>Virgoさん
Virgoさんがアシストオンを教えてくれたお陰です☆
これ、本当に長方だけに重宝してる(笑)

>中島美里さん、くまにぃさん
nice!ありがと~☆
by sundayblue (2012-01-10 13:14) 

つなみ

ばっちりです^^
私は、なぜか、クラスのお子に、
プリンセスの手帳をいただいたのだったw
プリンセス、なのよ、プリンセス!
月刊プリンセスよ~~ん。
乙女だわ~~~♪
by つなみ (2012-01-11 22:08) 

sundayblue

>つなみちゃん
おぉ!
月刊プリンセスと言えば
言わずもがなの「王家の紋章」連載のアレですか!?
・・・ということは
その手帳のどこかにキャロルが眼に星を入れて描かれてるのかしら。。。
そして↓どうやら56巻が発売されたらしい。
http://www.cyzowoman.com/2011/10/post_4386.html
by sundayblue (2012-01-12 14:07) 

sundayblue

>店員佐藤さん
nice!ありがと~☆
by sundayblue (2012-01-12 14:08) 

つなみ

エロイカよりあいをこめてだったわよw
私ってば、イヴの息子たちが好きだったわ。
プリンセスなのにw
by つなみ (2012-01-13 14:40) 

sundayblue

>つなみちゃん
エロイカもイヴも友達の漫画で死ぬかと思うぐらい笑ったよ(笑)
全く関係ないことを思い出した。
昔、パタリロの黒と金、銀で描かれたタロット持ってた☆
もちろん大アルカナ小アルカナセット。
by sundayblue (2012-01-13 14:52) 

sundayblue

>つなみちゃん
あ。「友達の漫画を借りて」に訂正(笑)
青池保子は友達ではない(^^;)
by sundayblue (2012-01-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬が来た。今年初めてのアレコレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。