SSブログ

相変わらず夕陽

DSC_0393.JPG by sundaybluebossa
DSC_0393.JPG, a photo by sundaybluebossa on Flickr.

秋ですね。

NHKBSでアルプスの少女ハイジの再放送を見ていたら

アルムのおじいさんが

「(一日の終りに)アルプスの山々が美しく薔薇色染まるのは太陽が私を忘れないでという印」

という意味合いのことを言っていた。

明日もあるんだよ、って。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
おやつ、かぼちゃにする?

夕陽が美しいと、泣けてしまいます。
by つなみ (2012-10-31 14:23) 

つなみ

サンディちゃん、こっちにきたよ~(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 13:02) 

sundayblue

>つなみちゃん
ハロウィンにも来てくれてたのに知らなかった(^_^;; ごめんよぉ~
メリークリスマス。
つなみちゃんが覗いてくれるから
ソネブロの広告を消しに来ることができる(笑)
by sundayblue (2012-12-25 13:22) 

sundayblue

>ひぐまっぽいさん
nice!ありがとうございます☆
by sundayblue (2012-12-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火の鳥アゲイン☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。